幸せのメヌエット ②(お揃いページ塗り) | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

ヒヨココロリアージュ 第349弾ヒヨコ

おはようございますニコニコ

11/9長いようで短かった!あっという間に前回の花日和からひとつきです。

早速アップ。



ちょっと暗くてごめんなさい。
色飛びするよりマシかなと思って。

今回はポリクロモスをメインにして、色辞典をサブで使いました。
まあいつもの感じですね(笑)
追記!背景はホルベインのパステルカラーを6色くらいで!書き忘れ!

何度も書きますが、りすが難しかったですね。
だって何色を使ったらいいか全然わからないの(笑)

おなかとか口周りや首らへんは白いのかなぁ?と懸命に画像検索しながら塗りました。



ふんわりした毛並みってどうするの?手足はどんな色?しっぽの模様は?目の周りって白いの?
あーー!わかんないー!(笑)

苦戦しながらなんとか塗りましたw

右の子のスカート?はタータンチェック風にしてみました。



雪の結晶はピンク・ブルー・シルバーのラメペンを使っています。



わかりにくいかな(笑)
ラメペンを使ってることを分かりやすく写真に撮るのが下手くそですw

柊の葉っぱは、写真を見たら筋とまわりが明るい色だったので、わざと黄緑で縁取ってます。
下手くそか!と思わないでね笑い泣きあえてなんですw


江種さんのイラストは本当に可愛くて塗ってて楽しかったです!てまも非常に難しかった!!

起きたら、同じページを塗ってくださった皆様の作品を見て回りますピンクハート
楽しみだな~キラキラ

お揃いページ塗りの企画に参加してくださってありがとうございました星カラフル

また、第3弾、4弾と続くのもいいなラブ
もちろん、私抜きでロマカンとか夢色とかでやってくださっても一向に構いませんので是非継続できればなと思いますラブラブ