ありがとうございます♪ | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

おはようございます爆笑

いつもこんなブログに足を運んでいただきありがとうございますキラキラ

お揃い塗り企画ですが、ありがたいことにたくさんのコメントを頂きまして

花日和花だより
みへネコ
あかつき
るんるん
みりんご
okarinaseisei
MISAMISA

幸せのメヌエット
みへネコ
あかつき
みりんご
あき
涙猫
MISAMISA

(敬称略コメント頂いた順)

こんなにたくさんの方が参加してやんよ(`・ω・´)と言ってくださいました!!

一応再まとめ

締め切り
花日和花だより→10/9
(ですが、別にすぎても同じハッシュタグで是非アップして下さい!)
みへネコ、あかつきちゃんは10/9に予約投稿する予定ですキラキラ

幸せのメヌエット→未定

課題ページ
花日和花だより→季節の花あしらい 冬 バラとアマリリス

幸せのメヌエット→未定
塗る皆さんのまだ塗ってないページから選びますので、その時になったら教えてくださいピンクハート

画材→もちろんすべて自由!!
油性色鉛筆、水彩色鉛筆、透明水彩、パステル、アルコールマーカーなんでもー!!

背景を塗る塗らないも自由ですチュー
背景塗らなきゃ死んじゃう病の人もいるしねニヤリ

第3弾以降も私の持ってない本で(ロマカンとかたけいみきさんの本とか)企画が続けられたらいいなと思いますルンルン


雷雷雷雷雷
ここ最近よく、「ある塗り絵ブロガーさんを参考にしています」とか、「憧れの塗り絵ブロガーさんが使っていました」と書いているのですが
そわそわしながら、ご本人に名前出しの許可を取り、快諾していただきました!!

お福助さんという方ですラブラブラブ
もう、ほんとにファンです!お福助さんのブログには、それはもうとってもとっても美しい作品の数々がっっっ
初めて見たときの衝撃は相当なものでしたw
んなぁーんて魅力的で美しいの!!

影響受けまくりで、森奏、幸メヌ、花日和買いましたw

今はほぼ欠かさずに毎日ブログチェックさせていただいてますグリーンハート
お福助さん、名前出しの許可ありがとうございますハート

「お福助 塗り絵」や「塗り絵日記」で検索すれば素敵なブログが見られますキラキラ
あ、因みにアメブロではありません口笛