プリズマカラーでお花を塗るよ ② | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

こんぬつわニコニコ
台風ですね。
埼玉はまだ天気が悪い日レベルです。 

今日ね、ちょっといいことがありましたキラキラ
森奏の未使用品をメルカリで格安でGETしました!!
幸せのメヌエットを塗ったらとっても楽しくて、森奏も欲しかったのでとってもラッキーでした照れ

さて、本日も幸せのメヌエットのお花ををプリズマカラーで塗りましたブログですw

最初に手掛ける前の写真も撮っとくべきですね。
次からはちゃんと撮るぞん。

紫のお花を塗ってきまーす。


最初は956で2/3程塗ります。
ホルベインとか色辞典のライラックと比べて濃いめの色が出るので優しく優しく。


次に932を上1/4位に重ねます。


続けて995。この色を入れると華やかさが出ましたキラキラ


これは無印のしろです。
無印のしろをブレンダーがわりに上から馴染ませるように塗りました。

ちょっと画像だと分かりにくいので動画も撮ってみたんですが…



動画でも分かりにくいんだよね(笑)
でも、重ねないより重ねた方が色が柔らかく馴染んだ気がします。
一番下まで塗らずに少しだけ空けて塗りました。



開けたところに914を重ねて、最後に色辞典のD-20で影を入れて完成です。



完成画像がこちら。加工なしですー。

ぶっちゃけあんまりきれいに塗れなかった。
ブログで書くなら下の青いお花の方が良かったかな~と思ったけど、途中経過を撮ってないから後の祭り(笑)