から紅の恋歌&コナンカフェ♡ | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

こんにちはニコニコ

今、塗り絵はほぼお休み中ですキラキラ
起きてる時間のほとんどはモンハンやってますグラサン
エンジンがかかると止まらない質なのです♡

プリズンブレイク見たさに1日1話分45分は塗り絵する感じかな(笑)

さてさて、タイトルの通り、先日越谷レイクタウンのコナンカフェに行きました!!
コナンカフェは今年で三年目なんですが、私は皆勤賞でっすラブ

今年は首都圏だけでも原宿・表参道・レイクタウンと3店舗あるんですが、どうせなら映画館があるレイクタウンで!と決めました。

でもねー、凄まじい混雑でしたよ(笑)
12時に友達と待ち合わせしてカフェ入ったの14時すぎですもん!
2時間待ちガーン




去年はメインキャラに和葉がいなくて、哀ちゃんとキッドがいたんですが、今年はやっぱ平和だよね!!
あ、もちろん平和ってpeaceのことじゃないよ。平次♡和葉のことね。


喫茶ポアロのサンドイッチ(安室仕様)と、犯人スムージー、から紅のもみじ茶(テイクアウト)を注文。
ドリンクにはランダムでコースターがついてくるんですが、なんと!私赤井さん当てました♡
私赤井さんが大好きなんで嬉しいラブ
ドリンクメニュー、スムージーとから紅のもみじ茶で2つ頼んでいるので、もう一枚は大岡紅葉ちゃんでした。
今年らしくていいんじゃないかしらキラキラ
もう1枚の世良ちゃんは友達の分。


犯人スムージー(笑)
マドラーのゴルフクラブは凶器らしいw


はしゃぐ32歳(笑)


そしてコナンカフェの後はから紅の恋歌ですラブ
カフェ出たのが15時ちょうどくらいで、15:30くらいの回があったんだけど、もう座席パンパンで断念。
18:25にしました。
凄くない!?映画館満席とかなかなかないよなー!
コナン人気ほんとに凄いです。
年々加速してるんじゃないかな。

映画の内容は、これから見る人がそこそこいる気がするのであまり触れませんが…
まあ今年も爆破&爆破&爆破。
そして今年は らぁぁあああん!!!しんぃちぃぃいい!!!ならぬ
かずはあ!!!へいじい!!!のオンパレード(笑)
何回和葉言うねんチュー
映画の内容もきちんと推理物要素もあって、恋愛物としての和葉の真っ直ぐさもあってとっても面白かったですラブ

やっぱ平次好きだなぁ!
今作は本当に久しぶりにコナンと平次が一緒に行動する作品だったから楽しめました。
探偵達の鎮魂歌ぶりだもの。11年ぶりなんです。
漆黒、天空、絶海と出てはいるけど別行動だからね。

満足度高い作品でした爆笑
もう一回観たいなぁと思いつつもDVD発売を待ちますキョロキョロ

以上コナンブログっしたぁ!!