切り絵作家 大橋忍のCOLORING BOOK ① | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

乙女のトキメキコロリアージュ 第284弾乙女のトキメキ

おはようございますキラキラ
最近旦那がかなり忙しく、休みの日もなんだかんだ毎日出掛けないといけなくて(旦那だけ)
昨日、今月初めての一歩も外に出ない休みでした。

そんな昨日は我が家はモンハン漬けでしたアセアセ
旦那の希望で鬼畜なクエスト連れ出されていやはや非常にしんどかったガーン
楽しかったけどおんなじクエストばっかり行かされて疲れたぁショボーン


さて、塗り絵ですが…
先月購入した

切り絵作家 大橋忍のCOLORING BOOKを初塗り。



頑張ったんですよね、これでも一応。
主にホルベインとプリズマを使用。
波の部分、特にがんばりました。
かなり重ねています。

キラキラの星とか5角形は透明水彩を使いました。
この本はふわふわした淡い色が合う気がして、私の薄ぼんやりとした印象の塗りでも許されるかなと。

時間はかかったけど、塗ってて楽しかったです。
ちょっと難しい本なので、頻繁には塗れないかもしれないけど、頑張って塗っていきたい本ですピンクハート


は…速い…
この俺が見えなかっただと!?(cv堀川りょう)