海の楽園 ⑳ | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

乙女のトキメキコロリアージュ 第281弾乙女のトキメキ

おはようございます音符
ここ数日出掛けまくりで、ぼちぼち忙しく過ごしてました。
といっても、友達と遊ぶお出掛けですがニヤリ

本日は海の楽園より。


マストの中の小さな海がお気に入り。
ポリクロ多目です。というよりほぼポリクロです。
下の波のラインはダイソーのシルバーペン。黒い部分はポスカです。

波は億劫だったけど、色がキレイに入らなかったのですべてブレンダーでごしごしこすりました。
 


擦る前。色薄くてぼやーっとしてますよね。
これって腕が悪いからこうなるのかなぁ。


さてさて。
4/13で、塗り絵を始めて無事に1年経過しましたルンルン
初めて買ったのはひみつの花園でした。
一年も塗り絵が続くとは思わなかったなぁ。
お友だちもたくさん出来て嬉しい限りです。

いつも仲良くしてくれている皆さん、ありがとうございますキラキラ

13日は塗り絵を始めて丁度一年だからってことじゃなく、たまたま旦那が新宿に用があって
「最近どこにも連れてってあげてなかったから、嫁ちゃんも一緒に行こうキラキラ世界堂のすぐ近くだから。世界堂で好きなもの買ってあげるよ」と言ってくれたので、新宿世界堂まで行ってきました爆笑

そして、旦那の優しさに甘えてちょっとマニアックな色鉛筆を買ってもらいましたお願い



レンブラント LYRA ポリカラー
という色鉛筆ですピンクハート



すごくきれいな色ばかりで使いやすそうだし、海外youtuberさんで使ってる人がけっこういるんですグリーンハーツ
芯は硬すぎず柔らかすぎずでいい感じ!
今試し塗りを兼ねて、二段目左から5色を使ってマンダラ塗ってます。
すごーくいい感じ!!

優しい旦那に感謝ですラブらぶハート…単純(笑)


ぽふっとうさけつ。
めーのおしりをくんくんするのが大好きな変態です。ちっこの匂いがほんの少しします。
生きてるんだなぁと思うのです。

先日病院でした。定期検診。
毛づやがいいって褒められましたチュー
嬉しいな~♡