癒しの塗り絵 ⑳(お姫さまとファンタジー) | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

乙女のトキメキコロリアージュ 第282弾乙女のトキメキ

おはようございますニコニコ
一週間空いた割にその次は連日更新(笑)
むらむらですな。

昨日はシンプルな花マンダラを選んだので数時間で1枚塗れましたのん。
シンシアエマリーさんの本は1枚塗るのに5時間以内でさくっと塗れますキラキラ


で、今日はというと
ダイソー癒しの塗り絵のお姫さまとファンタジーより。



ホルベインとポリクロで塗りました。
お城の後ろのパステルカラーのほわんほわんはホルベインだけど、他はほぼポリクロです。

シンデレラ城をイメージして一生懸命塗りました。
苦手な建物。私的にはぼちぼちかな。
たまに塗るには楽しかったですルンルン