あかつきちゃんからの贈り物♡ | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

おはようございますルンルン

最近頭の中で、モーニング娘。のザ☆ピース!がぐるぐるして止まらないのです~
誰か助けて~
でもあの頃のモー娘。は好きです!
みんな可愛いなって思う。今は残念な方もいるけどね。自宅不倫の人とかねw
おっと危険な発言だったかな?


さてっ!先日あかつきちゃんからの素敵な贈り物が届きましたよピンクハート
あのね、これは「交換塗り絵」という言葉じゃ言い表しきれないですわよ!




うわぁおー!

ではまずはメインの塗り絵ーキラキラ


TAKUMI塗り絵の美女と野獣!
超きれい!黄色のドレスの美しさよ…
透き通るような白い肌に淡いチークが馴染んでててかわいかーラブラブ
でも、写真で見るとちょっとチーク分かんないのが残念!お伝えしたかった~
エマワトソンもびっくりの美人さんキラキラ



そして、夢色プリンセスの魚座ガールうお座
とってもきれいな色でかわいい!
たけいさんの線画は線がほっそいんですね。
で、あんまり強弱はない感じ。
それを上手に塗りこなせるのすごいなーって思いましたラブ
背景が、パステル風だけど色鉛筆で塗ってあってびっくり!
こんな塗り方で色鉛筆で背景を塗る方法もあるのかーって勉強になりましたラブラブ



そしてこれはおまけのたーこのぬりえ第1弾の妖精ちゃん。
おまけがこれってー!クオリティたけぇガーン
私なんておまけ謎十字架だったのにね(笑)


そしてそして!



塗り絵以外にもお宝がぎっしりー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私とラインのやりとりをする方はご存じだと思いますが…
私はこの「くまいぬ」ってキャラクターが大っ好きなんです~
どのくらい好きかというと…
くまいぬは、今井杏さんというイラストレーターさんのキャラクターなんですが…
今井杏さんのサイン会に行くくらい好きなんですピンクハート

私があかつきちゃんとラインする時に乱射するくまいぬスタンプから、おまけ(ってレベルじゃないけど!!)はくまいぬグッズに決めてたらしいラブ
あかつきちゃん超ナイスだよ~イエローハート



ぺたんこポーチ、ポチ袋、ミニカード



レターセット、ふせん、バースデーカード

超スペシャルセットです照れ
旦那もくまいぬが大好きなので見せて二人できゃっきゃしました(笑)




旦那とのラインいつもこんなです(笑)
しかも旦那はラインアイコンまでくまいぬw

総額を考えるのは野暮ですが、かなり高かったはず!!
あかつきちゃん、こんなにたくさんありがとう!大切にしますキラキラ

まず旦那のおこづかいからくまの社長大作戦だね爆笑