ひみつの森の遊園地 ⑥ | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

乙女のトキメキコロリアージュ 第278弾乙女のトキメキ

おはようございます流れ星

最近少し塗り絵が失速気味ですアセアセ
塗る時間よりモンハンの時間の方がずっと長いw
そしていざ塗り絵してる時もプリズンブレイクに意識が行って手が止まる(笑)

でも塗り絵辞める気はさらさらないので、スローペースでもマイペースでもいいから楽しく塗りますルンルン


さて、今日の塗り絵なんですが…
ひみつの森の遊園地をプリズマカラーで塗りましたニコニコ
プリズマカラーて打とうとすると、予測にプリズンブレイクが出る(笑)




プリズマカラー持ってたの?って位久々の使用。
持ってるんですよw
72色のを2000円で過去にフリマで買ったものを持ってるんですニヤリ

あのね、買ってすぐに塗った本との相性が私的に気に入らなくて全然使いたいって思えなくて放置してたんです。

でもこの本で久々に使ったら、あら?悪くないじゃないキラキラと、なりました!!

色がはっきり濃ゆくて、重なりますね!
使ってて楽しかった。
いつもの自分の塗り絵よりはっきりした色になったような気がします。

今後はきちんとプリズマと向き合って行こうと思いますニコニコ

 
話は変わりますが、昨日は二週間ぶりに病院でした。
もう二週間分今飲んでる漢方を処方されて、それを飲みきったら薬はおしまいだそう。
次の予定は五月下旬で、念のため再発がないかチェックして大丈夫そうなら完全終了です爆笑

頑張った、自分!!(笑)