誕生日プレゼント PART② | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

おはようございますチュー

ブログのタイトルがもう幸せだよね。
誕生日プレゼントのブログのパート2を書けるなんて。
祝ってくれる人がたくさんいるってことだもんね。
嬉しい限りですハート


まずはるんるんちゃんからラブ




私がおすすめしたおそろいのマンダラ本。
このページ私も塗った!
というか、一番最初に塗ったページだびっくり

配色が違うと全然別物に見えるから楽しいねチュー




塗り絵以外にも塗り絵も。っていう言い方はあまりにもややこしいね(笑)
塗ってない塗り絵も頂きましたキラキラ



洋書マンダラ



塗り絵レター
これ気になってたんですチュー
うさぎだよぉ!かわいいねラブラブ



和のダウンロード塗り絵

るんるんちゃん、たくさんありがとう!


そしてたーこちんからラブ


リクエストした洋書の塗り絵ピンクハート
Youtubeのブックレビュー?塗り絵紹介で一目見て気に入っちゃった本です。

これをにゃんと




1ページ塗ってもらったのキラキラ
インスタでもう見られてる方も多いと思いますが素晴らしく美しいの。

たーこちんありがとう照れ
大切にしつつ塗っていこうと思いますグリーンハーツ

以上プレゼント自慢大会でしたピンクハート