グリム童話ぬりえブック ⑥ | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

乙女のトキメキコロリアージュ 第271弾乙女のトキメキ

おはようございますキラキラ

モンハンが波に乗ってきて楽しくなってきましたが、やはり楽しい反面疲れるのでぶっ通しではプレイできず、休憩として塗り絵をするので案外塗り絵もはかどってますおねがい

今日は久しぶりのグリム童話から白雪姫のページラブラブ




ちょっと配色がシンプルすぎたかなー。でもとっちらかるよりいいかなー。
ででにーの白雪姫カラーで塗ったらくどくなりそうだしね。

ポリクロメインで塗りました。
楽しかったし、そんなに時間もかからなかったですキラキラ

昨日るんるんちゃんから素敵なプレゼントが届きましたぁラブラブ
夜か明日ブログでまた紹介します口笛

塗ってない塗り絵のプレゼントて嬉しいです!
紙質も確認できるし、気に入ったら買うことも出来るので塗るのが楽しみチュー