こんにちはルンルン
 
 
今日もご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
今日の鹿児島市内は、昨日とは一変太陽青空でさほど寒くない天気です♪
紫電は何カ月ぶりかに釣りに行きましたあしあと
今夜の食材はあるのかしらニヤリ??
 
 
そうそうおいで
 
今日の午前中、部分日食晴れやや欠け月があったらしいですね。知りませんでした汗汗
キキさんのブログで知った時は13時前ガーンあせるあせる
慌てて日食ガラスサングラスを持ち出しお日様見たけど・・・見事に真ん丸でした笑い泣きあせるあせる
鹿児島市内でも3年ぶりに見えたそうです右矢印テレビMBCニュース
ザンネンパーハッ笑い泣き
 
 
 
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
 
 
さてさて、気を取り直して・・・ニコニコあせる
 
 
昨日は、なんとくるくる!!
 
タイトルにもありますが怪獣娘の母ちゃんさんことうさぎまめたちゃんの母ちゃんさんからお届け物がありましたトラックDASH!
めっちゃびっくりびっくりぽん!(古っ💦)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
秋のうさフェスで初めてお会いできましたルンルン
そんな繋がりに嬉しくって送ってくださいました~笑い泣き
 
 

 
こちらこそ、とっても楽しく仲良しのご家族と繋がれて、とっても嬉しかったですラブラブ
それなのに私ったら気の利かないおばちゃんでお恥ずかしいです笑い泣きあせるアセアセ

 

 
 
母ちゃんさんからのサプライズプレゼント
茨城の名産品って私初めてかも~ルンルン

とても美味しかったですOK照れ音符

うさ達へもありがとうございますお願い音符

 

 

 

早速、アグがチェックしに来てましたよ爆  笑
仲良くみんなで分けて頂きますねウサギネザーランド・ドワーフ熊しっぽ熊あたまラブラブ
私も食べれそうにひっ

 

 
 
 
茨城県のこと何も知らない私あせるいつか遊びに行けたらいいなぁ~と思ってますウインク

 

 

まめたちゃんの母ちゃんさん。本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

トラックご覧いただきありがとうございますラブラブ