うーやんダイアリー にっしょく!(日蝕)みれたあああ〜〜〜〜〜〜♪ | 京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎの気まぐれ歳時記─京都うさ草抄

京都とうさぎと着物やあれこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ♪

 

キキ家歳時記3日目を、

ゆったりお届けしたいなあ〜だったのですが!

 

 

日蝕…

雲だらけの空…

 

無理よね!無理!

 

 

が!

 

 

諦めきれず

度々チェックしてたら!

 

 

雲越しに!

 

 

 

 

見れるやん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

夫の言う通り

雲かかってたら、何も無くても大丈夫でした!

 

 

ちょい切れ間には

この、感光済みフィルムで!

 

 

 

 

 

(ネガでも、ポジでも感光済みの黒い部分で!)

 

 

 

も一度順番に行きますね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の欠け方は、上の横っちょの方でした〜

ピーク時で無いので、

ピークでは、どうだったのかな〜?

 

最後のが奇麗かな?で

気に入ってます♡

 

 

それと同時に!今日はもう新月入ってます♡

 

 

未来予定のお願い☆ 、しましたあ〜♡

10時28分に新月に入ったので

そこから出来るだけ早くが良いそう♪

感謝は、最後とあるけど、最初の方が良いらしいです

 

今年は何と!ボンドタイムが影響しないらしい!

 

そして日蝕の新月なので

今日はパワーいつもよりスゴいそうです!

さらに次の新月は!

旧暦正月の2月5日!ってどんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜でした

 

さらなる浄化の年かも?

 

 

 

がんばって精進しようっと♪

 

感謝は最初!自分はあと!で

 

 

 

しょ〜しょ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼきゅがさいしょ!だよ!!!!!!!

 

 

はやくう〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へやんぽお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!脱走?

 

 

 

さあ今日も!

がんばって!行っちゃって!
みましょうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
 
お互いに佳き日となりますように♡
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

励みになっております~♪
良かったら、ぽちぽちお願いします~♪

 

 
 
ペタしてね