こんばんは➰流れ星


今日もご訪問ありがとうございますラブラブ




今日は晴天の鹿児島でした太陽
元日に晴れてくれてた初日の出見えたのにーえーもやもや
・・正月から文句はバツレッドバツレッドダメダメだねてへぺろ



早くも正月三が日が終わっちゃいましたねタラー
このぶんだと・・今年もあっという間に終わりそうな予感・・キョロキョロタラー



今年は娘達も居ないので、紫電と二人でお正月から毎日ちょこちょこお出かけしてます。



昨日は、初商いのホームセンターをぶらぶら…あし




今日は、昨年の5月に訪れた霧島市の和気(わけ)神社へドライブ車ためいきためいき


【日本一の大絵馬絵馬】がカラーになったそうなので見に行ってきました


ジャジャーンキラキラ






昨年訪れた時は、色はついてませんでしたが、こちらの守護が今年の干支の猪ということでカラーにしたとか・・爆笑




テレビで放送されたせいか?毎年なのか?参拝者の列が鳥居の外まで並んでましたびっくり



いのしし和気(わけ)ちゃんのおうち



和気ちゃんお昼寝中zzzでした照れ



みんなの健康を祈願お願い


梅の花が咲いてましたよびっくり早ーい!



今年は三社参り神社だねーって話しながら・・
次は霧島神宮へ車DASH!と、向かってたのですがなんか混んでそうだねガーンと諦めアセアセ
それじゃー隼人の鹿児島神社へ車DASH!と、向かったけどこちらも渋滞で諦めチーンアセアセ


結局、神社巡りは諦め笑い泣き


お昼時過ぎてたからお腹を満たしに入ったら


一時間待ちでようやく割り箸ルンルン

紫電が腹ペコじゃ無くてよかったー笑い泣きアセアセ



そのあと買い物して帰りましたウインク












神社ご覧いただきありがとうございます車