こんばんは流れ星


ご訪問ありがとうございますルンルン




昨夜は、チャトの様子がおかしくてオタオタしてた流れ星です滝汗アセアセ


この前は、アグの体調不良でバタバタしてけどアグはお陰様で完全復活ですよチョキニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日の夜のチャトの部屋ん歩時間!
ケージから出すと、メイラやアグに挨拶したり、私たちの足下をウロチョロするチャトが、ケージから一直線でテレビ台の下に行ったっきり・・・キョロキョロ

オヤツで呼んでも来ないガーン

これはまさかまさかゲッソリアセアセ

チャー君!あなたもですか!?




20時半頃・・
お腹を触ると、少し張ってる感じガーン
お腹を温めながらマッサージして様子をみる

22時半頃・・
2時間経っても、回復する気配が無いガーン
これは、病院に電話して連れて行くしかないなえーん
でも、二人とも生ビール飲んでるやんゲッソリアセアセ


そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!!
これは、たぶんうっ滞かもだから、月曜日にアグに貰ったお薬は飲ませられないかな!?

紫電に相談して、主治医に電話スマホ

で、チャトの症状とこれまでの事を説明して、薬の事を聞くとOKOKでした♪
でも、アグは1.5kgで、チャトは970gなので…病院「アグちゃんの量の3分の2を飲ませてください。朝になってももし
変化が無ければ明日連れてきて下さい!」とのことでした。
マッサージは、下手に触らない方がいいそうです(^-^;)

早速、3分の2を飲ませて様子をみました。


しかし..1時間半経っても時々向きや場所を変えたりするけど、食べるケハイなしショボーン


心配だったので、昨夜はチャトケージの前に枕を置いてzzz


いつも夜は真っ暗なので、電灯消して懐中電灯を手に耳を耳ダンボにしながらウトウトぐぅぐぅ


ウトウトぐぅぐぅ・・夜中3時頃だったかな?
チモを食べる音がしたので、懐中電灯で覗くと食べてました爆笑ヤッターキラキラ


そして、4時半頃、明るくなったケージをみると、チモは食べてるけど排泄物全く無しだったので、部屋ん歩させてみました。


ネザーランド・ドワーフDASH!DASH!DASH!

ハウストイレでちっこを済ませキラキラ

ハウスのチモもしっかり食べたー♪爆笑

ソバ食い状態ですよ笑い泣き


●も沢山排出ですグッ
ネザーランド・ドワーフウマウマでしゅルンルン照れ
食べれるようになって良かったよー笑い泣き



ネザーランド・ドワーフこりなんでしゅか?やっちゅけるでしゅ溜め息溜め息

と、布団と闘ったり笑い泣き




朝のご飯もウマウマもぐもぐ音符


朝の生野菜もバリバリお願い


お手々もペロペロチューラブラブ



もー、大丈夫だねラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブ



チャトの換毛は、まだ顔だけだと思ってたけど、昨日肩(背中)に生え変わりホールがぽっかり出来てましたポーン

もやもやもやもやもやもや



今日の夜のご飯も完食キラキラチモもバクバク食べてますよグッ照れよかったピンクハート



アグ共に、まだ気は抜けないのでしっかり様子をみなくちゃですニコニコ


それにしてもダブルでなんてゲローガーン
オソルベシ換毛期笑い泣き



皆様もお気をつけくださいね!





ネザーランド・ドワーフ最後までご覧いただきありがとうございますルンルン