こんにちは(๑ӧ◡ӧ๑)


もう夏ですねっε=٩(●❛ö❛)۶ゆるっと美楓

毎日暑いです・・・(´・ω・)

あ(;゚Д゚)!水着買ってないε=٩(●❛ö❛)۶ゆるっと美楓


ということで今日は友達と買い物にいきましたε=٩(●❛ö❛)۶ゆるっと美楓


ε=٩(●❛ö❛)۶ゆるっと美楓

水玉のワンピでいきました(*´∀`*)

え?似合わないとか知ってるわ(゚Д゚)
水着は見せないぞ(笑)

恥ずかしいジャマイカ(は



今ねー前応募させていただいた「初恋学園・純愛科」の録音してます!

一応リンちゃんパートだぞ☆

レンパートとGUMIパートの担当の方はめちゃめちゃイケボだから期待♪

あたしの声はダミ声だから期待するんじゃない!ww


明日は一日中家にいますε=٩(●❛ö❛)۶ゆるっと美楓

暇人って言った奴!出てこいや!((

skypeとかに出現するかもですw

よかったらかまってくださいε=٩(●❛ö❛)۶ゆるっと美楓



では!またねー!