初更新(*´﹃`*) 美颯です(*´﹃`*) 初めましての方、初めまして// こえ部でコソコソと歌っているみはやと申します これからアメーバにもちょくちょく活動しようと思っています(/ω\*) よろしくお願いします! もうみはやを知っている方こんにちは アメーバにも来ちゃいました(`・ω・´) え?うざいとか言わんといてww こえ部でもアメブロでもよろしくです これから少しずつ更新していこうと思っています。 仲良くしてください^^