美颯です(*´﹃`*)

初めましての方、初めまして//

こえ部でコソコソと歌っているみはやと申しますε=٩(●❛ö❛)۶ゆるっと美颯

これからアメーバにもちょくちょく活動しようと思っています(/ω\*)

よろしくお願いします!

もうみはやを知っている方こんにちはε=٩(●❛ö❛)۶ゆるっと美颯
アメーバにも来ちゃいました(`・ω・´)

え?うざいとか言わんといてww

こえ部でもアメブロでもよろしくですε=٩(●❛ö❛)۶ゆるっと美颯




これから少しずつ更新していこうと思っています。

仲良くしてください^^