だいぶ白くなった北アルプス | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

雪の❄️☃️白さが増してきた北アルプス山麓です





北アルプスの麓で四季、水、空気、素晴らしい景色を満喫しています。 ☆゚・:☆ 病気(脳腫瘍)になってから人生は大きく変わり、残りの人生を楽しまなければなりません。 気持ちを切り替えて今を刻んでいかなければと、毎日笑顔が絶えない日々を追いかけています。 (๑^)^๑)・.。:*・♬*






寒い朝夕方と日中の寒暖差が


20℃近くになる北アルプス山麓


アルプスの山頂部は真っ白な


雪で覆われてきてきます




11月も後半期になっても


日中は小春日和のような暖かさ


体調管理がマジで大変です








先日の雪は雨が降りほぼ溶けてしまいました


北アルプスは寝雪になるだろう


と言うくらい積もったように見えます









車もやっとスタッドレスタイヤへと🛞


履き替え終了!


これでひと安心です😮‍💨


点検も無事何事もなく終わり🔚


しばらくは大丈夫かな👌


雪の上の運転も圧雪路にならなければ


試運転ではないので


しばらくは本格的な冬シーズンは


まだまだ先です!


冷たい風や雨風が日増しに増え


キリッとした空気感は


凛として澄んだ感じがとても好き


だけど寒さは大敵だよー!


来月は病気のMRI検診が待っている


普段は何も大きな変化はないけど


何年も経っても検査は嫌だよ🤢ね


変化のないことを祈って過ごします!




#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#shinsyu#nagano#kitaalps#northalps#iPhone11pro##iPhoneinstagram#photography#nature_perfection#greenseason#flowers#colourful#enjoy#It's time to feel good#winter season#snow#coled#wind#rain