ヤバ! | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

いゃ〜初雪がマジでヤバィ積雪!





北アルプスの麓で四季、水、空気、素晴らしい景色を満喫しています。 ☆゚・:☆ 病気(脳腫瘍)になってから人生は大きく変わり、残りの人生を楽しまなければなりません。 気持ちを切り替えて今を刻んでいかなければと、毎日笑顔が絶えない日々を追いかけています。 (^)^).:*・♬*






夕方から降り出した雪❄️


初雪があっという間に積雪となり


大雪警報まで……でました




楓🍁の木が折れそうなくらい


重たーィ水分の多い雪に⛄


約10cmくらい積もりました



先日車の点検とタイヤ交換の


予約してきたんだけど(22日の予定)


その前に初雪が積雪ということに


早朝に出勤する奥さん


運転大丈夫だろうか?


ノーマルタイヤ🛞では不安だなぁ……


一応am2時現在雪は降っていませんが


道路の雪がどうなるか?


溶けてくれるか?


自宅の庭の雪掻きは先程やっておいたけど


🧐うーん心配だわ🫤


そして筋肉痛になりそう……




#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#shinsyu#nagano#kitaalps#northalps#iPhone11pro##iPhoneinstagram#photography#nature_perfection#greenseason#flowers#colourful#enjoy#It's time to feel good#winter season#snow#heavy snow#muscle pain