今年もまた一つ前進できました | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

生還して丸8️⃣年になりました




happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge 3810 

Espace de guérison pour de beaux cheveux


北アルプス山麓の四季を楽しんでいます

水と空気、そして素晴らしい景色を

お伝えできたら嬉しいです

今を楽しんで毎日笑顔が絶えない

そんな日常を発信しています

病気に負けないように!




今日は誕生日であり


脳腫瘍の手術をして生還した


記念日!


こうしてまた一年生きていける


とても大切な記念日です





振り返っても不安🫤が尽きない


8年!なにせまだ完治と


DRからは言われてないし🧐


でもそれなりに体調も良いし


毎日笑顔で日々楽しんでいるので


それはそれで良しとします👌👍


ここ最近はクラフトビール🍻に


ハマりました♪


毎日では無いけど


信州のクラフトビールを


飲めるようになって


少しずつですが前進していると


実感しています


昨年までは本当に😱お酒飲んでなかった


7年も我慢していましたから


残りの人生を楽しく生きたいから


好きなことや好きな物


無理しない程度に楽しみたいと思ってね!








少し前の写真ですが


夕空から夜になりかける


この瞬間の北アルプス!好きなんですよね


とても大切な時間


一日の終わりを北アルプスを見ながら


お疲れ様❗️って


自分に言ってあげる


自然のいろいろな景色や空気感が


嫌なこと🤢忘れたいこと


切りかえられる大事な瞬間


これからも北アルプスに癒されながら!






#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#shinsyu#nagano#kitaalps#northalps#iPhone11pro##iPhoneinstagram#photography#nature_perfection#greenseason#flowers#colourful#enjoy#It's time to feel good