久々の完全休養 | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

善光寺参拝に行ってきました





son pour de beaux cheveux


北アルプス山麓の四季を楽しんでいます

水と空気、そして素晴らしい景色を

お伝えできたら嬉しいです

今を楽しんで毎日笑顔が絶えない

そんな日常を発信しています

病気に負けないように!




前回はいつ来たのか忘れるくらい


久しぶりに善光寺参拝に行ってきました








平日でも沢山の外人さんたちが


参拝に来ていて


インバウンドが結構進んだこと


感じる善光寺参拝です


それから近くにある


信濃美術館!


リニューアルして初のお目にかかる










敷地内は公園化してとても心地の良い場所に


リニューアルしていました





水💦の流れもあり


また散策するのに楽しめそうな場所に


また時間を作ってゆっくり来たいと思います


穏やかな心地の良い陽射しを感じる


そんな一日になった善光寺参拝


楽しい時間を過ごすことができて


良かったです♪




#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#shinsyu#nagano#kitaalps#northalps#iPhone11pro##iPhoneinstagram#photography#nature_perfection#greenseason#flowers#colourful#enjoy#It's time to feel good#nagano#zenkouji#善光寺#shinano museum#信濃美術館