少し遅かったなぁ〜 | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

百日紅の花がやっとある咲いてくれました♪





happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato Espace de guérison pour de beaux cheveux


北アルプス山麓にて

笑顔と美髪にすることを志す美容と

大自然の空気、水、四季を

日々楽しんでいます

笑顔の元は似合わせと癖毛のケア

カラーリングの楽しさを実感!

興味があるかたはお問い合わせ下さい

をあげて!宣言してね(^^).:*・♬*






北アルプス山麓も残暑でまだまだ


暑さも残っています


お盆明け辺りは


雨の毎日で寒いくらいだったのですが


ここ何日かは暑さ戻り(@>ω<)ノ★゛


暑くなったり


寒くなったり……


庭の百日紅(サルスベリ)の


花もようやく開花です




毎年周りのサルスベリに比べても


いつも遅く咲くうちの


百日紅!



まだまだ五分咲きくらいでしょうか?


しばらく楽しめるのかなぁ?




北アルプスは雲がかかって


なかなか姿を見せてくれないです


雨の多かった8月もあと二日で終わり


夏らしさもそろそろ終わりに


近づいています


風も夕方が近づくと良い感じ


玄関を網戸にしておけば


風が抜けてくれて


天然のクーラーのように!


うちを訪ねた方は皆さん


ここは涼しいね♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾って言われる


住んでいるとあたりまえだから


なかなか言い表せないけどね!


北アルプス山麓にもいよいよ


デルタ株が迫ってきました


covid-2は収まるのだろうか?


県外者があちこちで見かける


観光地では恐怖心マックス!


おとなしくしているけど


運ばれてきて撒き散らかされるとね!


何とかならないものか?


自制心、我慢、大切な人のために!






#happiness#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#nagano#iPhone11pro##iPhoneinstagram#photography#nature_perfection#sarusuberi#flowers#Lagerstroemia indica#Crape myrtle