癖が落ち着いて納まりがさ良くなったね! | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

癖が落ち着いて納まりが良くなったね〜


happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせはをあげて!

宣言してね(^^).:*・♬*



今回のゲストさん


tamieちゃん


カットとヘナトリートメントで


メンテナンスです


定期的なメンテナンスを実施


癖があって🤭ポヤポヤな


落ち着かなかった髪質が


全然違う!変わりました


髪の長さを似合うように


スタイルをボブベースに変えて


癖の馴染む長さに設定


プラスグレーヘアに色味を加えて


明るさを感じるように


ヘナトリートメントを重ねていくたびに


癖が出にくくなってきて


細くてヘナヘナな髪が


シッカリと太った!と言うか


髪自体に張り感が増してきてきます


当然だけどシッカリと太ったおかげか


癖で捻れやすかった髪が


落ち着いて納まりが良くなり


相乗効果を発揮!


艶も出るし手触りも良くなり


良いことずくめ!


長かった時はすぐ縛っていたのに


今は先ず縛ることがなくなった!


そして髪もちゃんとドライすることになり


余計に綺麗な髪質になってきています


そして何よりtamieちゃんが


喜んでる!ここ大事!


本人が一番変化を感じてもらっている


髪の状態をキープしてもらうために


定期的なメンテナンスはもちろん


自宅でのシャンプーやトリートメント


そしてアウトバスの#ハッチ蜜オイル


などなど使ってもらえているので


この状態が続くんです


そして癖があるおかげで


軽く毛先がカーブしてくれるので


うちに曲がってくれる!


ナチュラルに内巻きになる!


パーマ要らないじゃん!


それからヘナトリートメントで


色が付いたところが


少なからずハイライトを入れたように


そして髪全体も自然な明るさと色を感じて


パサパサ感がどこへ?


やることやって来てくれたから


成った結果だと思います!


あれこれやり過ぎない


シンプルにして結果も出るし


ゲストさんが喜んでもらえる事が


一番なので!


これからも良いものを見極めながら


髪をケアして綺麗にしていきたい


それにしてもウチのゲストさん


ダメージの髪が無いわ!


皆さんケアを良くやってくれているので


有り難いことです!


゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:~♬♫♬




#happiness#happy#love#life#live#like#arigato#kansya#lucky#tsuiteru#hair#hairstyle#haircolor#henna#treatment#highlight#lowlight#haircut#hairstyling#luster#mentenance#contrast#beautician#beauty#beautysalon#perm#mihato#organic oil#hatch mitsu#katou no katou#tama condense milkyserum#keep#lukemist#SHISEID#color mues#ellcose color butter#pink on pink#hoyu promaster applie#primience

#ash#Gray series#monotone#lavender