定休日で眼科検診 | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

定休日で眼科検診を受ける😅


happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせはをあげて!

宣言してね(^^).:*・♬*



今日は定休日


定期な病院🏥で検診を受ける


眼科検診です


脳腫瘍の手術した時に


腫瘍が視神経にあって🤭完全な


腫瘍除去ができず1%残っている


そのために定期的(1年に一回)な


視力検査  精密眼圧測定 眼底三次元画像解析

細隙燈顕微鏡検査 中心フリッカー試験

動的量的視野検査


を眼科にて検診……


ちょっと目が疲れたー


多少の違和感がある事も


DRに伝えたのですが


網膜剥離の検査をしないといけない!?


S:えっ🤯〜


DR:どうしますか?今日空いていますよ!


S:したほうが良い状態なんですか?


DR:検査をすると2〜3時間見えなくなります

      なので車の運手など控えて貰わないと

      今日どうのこうのって事ではないけどね


S:えっ!あーのー今日はやめておきます


DR:調子悪かったらまた後日受診して

      検査をしないと分からない!から

      一応大丈夫👌だから!


S:あっはい🤭良かった〜

    マジヤバイかと思った!


こんなやりとりした後


病院の中を🏥ウロチョロ!


入院している時とだいぶ変わったり


しているところもあり


キョロキョロしながら


コーヒーブレイク☕️


今回は脳外科の検診とMRI検査が


DRの都合で来月に延びたので


また来月には病院🏥に行かないと


いけません!


これが丸4年目になるので


完治が近いことを祈って


帰路につきました!


自宅の庭に芍薬(シャクヤク)が


咲き出しました!


大輪の花で重そうですね〜


自分の身体も大輪の花のように


笑顔の大輪の花になれば嬉しいです😃


疲れた定休日だった🤣




#happiness#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#nagano#kitaalps#northalps#clean#Beautifulscenery#Dignified#Clearairfeeling#bluesky#seasonbyseason#Fourseasons#Magnificent scenery#Fresh green season

#green gradation#Feels good#best season#i like it#flowers#sweets#shakuyaku#Glazeflower#hospital#Ophthalmic examination