ヘナトリートメントにして良かったね〜 | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

ヘナトリートメントにして良かったね〜


happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせはをあげて!

宣言してね(^^).:*・♬*



今回のゲストさん


hidemiちゃん定期的


ヘナトリートメントと


カットでメンテナンスです


いつもありがとうございまーす😊


ヘナトリートメントのうちのゲストさん


皆さん髪のが良いをキープして


くるています!あざーっす!


hidemiちゃんも定期的に


メンテナンスを実施してくれている


のでとても良い髪の状態です


先ず髪に対しての負担の軽減!


ダメージをいかに抑えられるのか?!


ここが一番のポイントになる


そして本人が一番分かっている


髪の状態が全然良くなっていることを


見た目の艶感もハリ感もある


ヘナヘナで癖のある髪質が


真逆の状態なので


扱いお安くなっている事


当然ながら髪のハリ感も増して


ヘナヘナしていた髪がシャキッとして


その変化をよ〜く分かって貰っています


スタイルもベーシックな


ボブなのでまとまりやすい


唯一の困るのは湿度が高くなる


必然的に髪に対しての癖が出易くなり 


ボリューミーなそしてよれて


癖が出てくるのです


梅雨の時期が髪の状態が一番不安定に


なんですが


ヘナトリートメントをするようになって


落ち着いているんですよね


そして髪が太くなったように感じて


髪の伸びも良くなっているような


そんな気がするのだそうです!


カラーリングの時とは


全然違う感触なんです!


それに自宅でも簡単なケアをする


#たまセラム#keep#ハッチ蜜オイル


この辺を使ってもらっている


おかげもありますね


これからも何か良さを感じるように


プラスアルファの行程を考えている


ので期待してください!


楽しみだわ!





#happiness#happy#love#life#live#like#arigato#kansya#lucky#tsuiteru#hair#hairstyle#haircolor#henna#treatment#highlight#lowlight#haircut#hairstyling#luster#mentenance#contrast#beautician#beauty#beautysalon#perm#mihato#organic oil#hatch mitsu#katou no katou#tama condense milkyserum#keep#lukemist#SHISEID#color mues#ellcose color butter#pink on pink#hoyu promaster applie#primience

#ash#Gray series#monotone#lavender