従姉妹のメンテナンス | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

従姉妹のメンテナンスいつもと角度を変えて🧐

happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせはをあげて!

宣言してね(^^).:*・♬*



今回のゲストさん


従姉妹のkaoruさん


カットとヘナトリートメントの


メンテナンスです


それなりにグレーヘアとの


格闘になりつつある今日この頃です


😕うーん🧐かなり


ヘナで染めた部分がハッキリしてきました


こうやって上から撮ると


多さがよくわかります


このグレーヘアを活かして


ヘナトリートメントにて


色付けをするようになり


一番喜んでるのは本人のkaoruさん


カラーの時との髪のコンディションの


違いや伸びてきたときの根元の伸び


いわゆるプリン🍮のような


ハッキリクッキリと色別れがしないのです!


それから結果として


手触りの良い髪になり


癖が出ていた髪のまとまりがよくなって


艶があり落ち着くように


大きな髪の変化を感じて貰えています


カットでも癖の出やすい状態から

まとまり易くなるようにスタイルを

提案しつつシンプルだけど

安定感も有り自分で扱い易くなった

髪を好きになって貰えています

娘と比べてもコンディションは

母のkaoruさんの方が良いくらい
そして適度にばらけたグレーヘアが

ハイライトを入れたかのような

状態へと進化しています!

有効活用なるワザですね〜

髪が綺麗になり出したら

附随して髪が柔らかく感じる

だけどヘナヘナしない

適度な張り感もあり

触るたびに笑顔が絶えません!

スタイルとしての長さも

似合う長さやラインの位置など

バランスが取れて

全体的に良い感じです!

ストレートをかけなくても

少しの努力で艶のある潤ってる髪に

なれますよ!

負担の少ない髪への対応

施術が結果として良い環境を

作ることができるのです

賞美期限ではないけど

定期的にメンテナンスをする事で

得られることなんですよね〜

少しの努力ですよ!



#happiness#happy#love#life#live#like#arigato#kansya#lucky#tsuiteru#hair#hairstyle#haircolor#henna#treatment#highlight#lowlight#haircut#hairstyling#luster#mentenance#contrast#beautician#beauty#beautysalon#perm#mihato#organicoil#hatchmitsu#katounokatou#tamacondensemilkyserum#keep#lukemist#C6H12O6#SHELLAPLEXrs-1#colorbutter