賑やかになって来た春の花たち | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

賑やかになって来た春の花たち🤗

happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせはをあげて!

宣言してね(^^).:*・♬*



ぐずついていた☔️☁️


空模様がやっと太陽の🌤光が


当たり出している北アルプス山麓です


うちの庭先では春の花が沢山の


種類があるので


次から次へと花が咲き誇っています


ハナモモが咲き出し


ピンクレッドとピンクの花が


カラフルな色の花が咲きだしました

そして桜の花がほぼ散り出し


その後にやっとさく桜が


あるのです!


山桜なんです


葉と一緒に咲く桜が🌸


今シーズンの最後の桜


この山桜の木は二種類あって


少し前に咲いたピンクの大山桜と


今回の白い桜の山桜とあるのです!


江戸彼岸桜のから始まって


この山桜まで僅かな時間でしたが


楽しめました!


うちの庭には一体何種類の桜が


あるのだろうか?


桜の花を毎年追っかけていたのですが


今シーズンはタイミングが合わなかったり


天気が悪かったりなどなど


咲き出しもずれたりしたので


自宅の庭の桜で楽しみました!


もう暫くするとツツジやサツキが


咲き出すことになるので


まだまだ花の咲く庭を楽しめます!


周りでは新緑も芽吹きで


色々な表情を見せてくれています


色とりどりの季節は春から新緑へと


季節の変化を感じ伝えてくれています


四季織々の素晴らしさを実感できる


目の前にある自然に感謝ですね!





#happiness#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#nagano#kitaalps#northalps#clean#Beautifulscenery#Dignified#Clearairfeeling#bluesky#From spring to fresh green season#Enjoy flowers#hanamomo#wild cherry tree#yamazakura#colorful#flowers#natural