快晴の北アルプスです | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

快晴の北アルプスです😉👍

happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせはをあげて!

宣言してね(^^).:*・♬*



久々な快晴の北アルプスです


春先は天候の変化が多くて


靄っていたり


雪が降ったりで


なかなかスッキリな北アルプスの


山並みが見える日が少ないのです!


この時この時間この瞬間


久々な北アルプスが綺麗に見えています


冬の山並みのように


スッキリな空気感のある


そんな日です


山頂は先日から降ってた雪が


また重なり真っ白な


北アルプスですね〜


山麓の里はすっかり雪も無くなり


田畑が耕されるようになり


葡萄畑も最近増えてきています


ワインの醸造所ができて


気候の変動でこの辺りでも


ワイン🍷用の葡萄の🍇品種が


栽培収穫できるように!


この北アルプスの麓には


サントリーの美味しい水の


工場も出来る予定です


北アルプスの雪解け水も


神奈川県の藤沢の方に運ばれています


かなりのトレーラー🚛を見かけるように


なって来たので出荷も増えているらしく


工場の増設しているようです


たまには白黒の写真も良いかなぁって


北アルプス山麓は兎に角


水と空気がめっちゃ美味しいところ


そして景色も雄大で素晴らしいと思う


一度は皆さんにも本当に本物を


めて欲しいのです!


そしてさらに今シーズン中には


地ビールの醸造所ができます


そのほかにも林檎シードル(サイダー)の


醸造所も作るようです


こちらも林檎から栽培収穫して


シードルを醸造して行くらしい!


楽しみなことが増えそうです


期待しながら待ちたいと思います


お酒は飲まなくなって


もう丸4年になるので欲してはいない


だけど周りで新しいこと物が


できるなら楽しんでもいいのかなぁと思う


飲むって事ではなくてね〜




ゲストさんの中にも


新しい動きがあるので


一緒にのっからせてもらおうかなぁ!


誰かの為になる事で役に立つことは


望む事だし一番やりたい事なので!


色々と便乗させてもらおっと!


楽しみが増えてきました!


北アルプス山麓でワクワク!



#happiness#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#nagano#kitaalps#northalps#winter#snow#Snowylandscape#clean#Beautifulscenery#Dignified#Clearairfeeling#bluesky#Spring#water#air#The fun is increasing#Beer and cider