笑顔になる…… | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

笑顔になる……その瞬間😃👍

happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせは✋をあげて!

宣言してね(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



今回のゲストさん


fusakoさん


定期的なカットとヘナトリートメント


のメンテナンスです


先ずカットして


髪質のコントロール


癖を落ち着かせるスタイル


バランス良くメリハリを



ショートスタイルがとても


お似合いのfusakoさん


輪郭に沿ったメリハリを


抑える所ボリュームがあるところ


カットしながら調整して



グレーヘアをメンテナンス


ヘナトリートメントにて


ダメージケアしながらの


メンテナンスをする



ヘナトリートメントにしてからは


手触りの良い艶のある髪質へと


整って来ました


カラーリングしていた時には


髪への負担が感じれて


色の変化があり伸びた根元側


気になっていました



ヘナトリートメントをするようになって


その辺が気にならなくなり


とても扱い易くなったと


喜んでもらえやり甲斐を感じています



そして病気になってしまった時に


私を信じて待っていてくれ


この先もずっと髪を任せるから!


宜しくお願いね!


って言うお言葉をいただき


今更ながら嬉しいし恩返しをして


行かないといけないと


ゲストさんの為にこれからもずっと


髪に対して貪欲に進化していきます!



そしてゲストさんの笑顔を見るために!


頑張ります!



何年も美容師をやって来て


何時も大事にしている事で


ゲストさんの笑顔や元気になる


こんなやり甲斐を感じ


楽しい仕事に就けてとても幸せだと感じる


増してカットが好きだしね!


明日も笑顔を作ろうッと!



#happiness#happy#love#life#live#like#arigato#kansya#lucky#tsuiteru#hair#hairstyle#haircolor#henna#treatment#highlight#lowlight#haircut#hairstyling#luster#mentenance#contrast#beautician#beauty#beautysalon#perm#mihato#organicoil#hatchmitsu#katounokatou#tamacondensemilkyserum#keep#lukemist#C6H12O6#SHELLAPLEXrs-1#colorbutter