卒業写真その後 | 行雲流水

卒業写真その後

6月のサミットのときに過去の人になりつつあるリーダーを揶揄して

 

卒業写真とタイトルを付けました。

 

卒業写真 | 行雲流水 (ameblo.jp)

 

さっそくスナク首相は下野してしまいました。

 

バイデンさんももはやTV討論会の失態は取り返せなそうだし

 

岸田さんはどうなるかな。

 

新しく就任したイギリスのスターマー首相の

 

演説で

 

「最優先は国で、次が党である。」と述べられていました

 

政治家としては当たり前な演説だけど

 

日本の政治家だったら、

 

最優先は自分の身の安泰で次が党の利益、その次が自分の利益であるとか言いそうです。

 

明日はカオス化した東京都知事選。政治イベント利用した祭りになってます。

 

都民の皆さん頼みますよ。