行きの車は約束の嵐。


りぴーとあふたーみー!


「先生を困らせない!ハイ!」

ニコニコ「先生をこまらせない!はい!」

「譜面台を触らない!ハイ!」

キョロキョロ「ふめんだい?をさわらない!はい!」

「床に座ったり転がったりしない!ハイ!」

チュー「最近ダンゴムシしてないよ〜?」


しとるがな!!!!

記憶改竄すな!!!!!!物申す物申す物申す物申す



毎週これやってますネガティブネガティブ




そして今日のレッスンは……






切腹したくなりました。





合格とかそんなレベルの話ではなく…ほとんど座り込んでレッスンが終わるという…恥ずかしくて次回からわたしがレッスン行きたくないくらい……魂が抜ける

今となっては良くなかったと反省しているのですが、あまりにも酷い態度に帰りの車で強めに詰ってしまいました。

恥ずかしいわ悲しいわ腹立つわでネガティブ

それなりに時間を割いて練習をしているつもりでしたが、もう少し丁寧に見てあげようと思います。

備忘録というか何も成していないので、今日の記録はこれにて終了です無気力