きょうだいでお風呂にて遊んでいた時のこと。
ジュース屋さんやお花屋さんで遊ぶことが多いのですが
その日はなぜか「ラーメン屋さん」。
大将は末っ子すーちゃん。雑用バイト?は長男ユキ。
すーちゃん
「なににしましゅか?らーめんなんでもありましゅ」
わたし
「ええと…何でもって、どんなラーメンがあるんですか?」
ユキ
「はーい」
塩から作るの!?
そして大将なんもしないな!!!
ちっちゃい子が「いらっしゃいませー!◯◯屋さんですよー!!」って叫ぶの、可愛いですよね

舌足らずにお喋りするのもあと少しかぁ〜…また赤ちゃん育てたい〜と言って3人まで産みましたが、さすがにもう……ハァ〜、不労所得とかあればなァ……。