きょうだいでお風呂にて遊んでいた時のこと。

ジュース屋さんやお花屋さんで遊ぶことが多いのですがニコニコ



その日はなぜか「ラーメン屋さん」。
大将は末っ子すーちゃん。雑用バイト?は長男ユキ。


すーちゃん真顔「なににしましゅか?らーめんなんでもありましゅ」

わたしにっこり「ええと…何でもって、どんなラーメンがあるんですか?」

真顔「しょゆらーめんとしょゆらーめんでしゅ」

にっこり「(『何でも』とは…)あの、塩ラーメンひとつ」

ウインク「はい、しおらーめんでしね」

よだれ(いいんだ…)

真顔「らーめんゆでて」

ユキニコニコ「はーい」

真顔「お皿出して」

ニコニコ「はーい」

真顔「塩作って」

ニコニコ「はーい」



塩から作るの!?

そして大将なんもしないな!!!


ちっちゃい子が「いらっしゃいませー!◯◯屋さんですよー!!」って叫ぶの、可愛いですよねニコニコ飛び出すハート

舌足らずにお喋りするのもあと少しかぁ〜…また赤ちゃん育てたい〜と言って3人まで産みましたが、さすがにもう……ハァ〜、不労所得とかあればなァ……。