アロマの香り分析で
子育てママ・アラフォー・アラフィフ女性
を心身健康に
 
 
 

AHIS 

一般社団法人 健康包括支援協会

認定教室Mihalab.

嗅覚反応分析士トレーナー 

MIHARUです

赤薔薇 私のプロフィール赤薔薇 ◀こちらをタップ

 

 

 

アラフォーにもなると
子育て・家事・に加え仕事の責任感
親の介護。そして
ホルモンバランスの崩れが重なる時期です悲しい
 
 
 
その心身の不調、
心身バランスの偏りのせい
かもしれません
 
 
偏りを整えれば不調の改善が
期待できます指差し
 
 
 
 
私自身が原因不明の目眩
はたまたひとり息子の不登校を経験
バランス崩れまくり、どん底気分の日々から
笑顔の日々を取り戻しました泣き笑い

 

それでも環境は絶えず変化します

環境に振り回されない自分を作る

ことが大切です

 

 

 

嗅覚を使って体質分析、視覚で確認!

国内外で特許を取得した

嗅覚反応分析をツールとして

 

心身の不調や人間関係

スポーツのパフォーマンスなど

様々な問題を解決し続けています

 

 

香りの好みで

読み解いちゃいます

 

 

心身バランスを整えて改善 へ                         ~Mihalab.の今までの実績~                           《嗅覚反応分析1ヶ月サポート》

Aさん 40代・主婦

お悩み:不眠、糖尿病、ダイエットしたい

眠れる日が増えた、食欲を抑えれるようになり、体重が減り始めた

 

Bさん 50代・主婦

お悩み:不眠、不安、食欲不振、体温が不安定

→眠剤なしで眠れるようになった

食欲が戻った、不安が無くなり体温が安定

 

Cさん 30代・プロボウラー

お悩み:試合のスコアを上げたい 

→公式戦で26位から9位に追い上げ予選通過

 

Dさん 40代・看護士

お悩み:疲れ気味、子宮筋腫がある

→子宮筋腫が小さくなったと言われた

体が動きやすくなった

 

 


↓受講生さまのご感想はこちらです

🌿お客様の声 

 

↓その他、改善実績の記事↓

🌿不調が改善されると思考も変わる!? 

🌿朝ドラは主婦の味方!ちむどんどんセラ ピー 

 


本日のテーマ


 ご縁がつながる福寿院ありがとう




まだ余韻に浸っています

お寺でマルシェ~ご縁がつながる福寿院~


Mihalab.ブースにお越しくださった皆さま

ありがとうございました!








今回の出店メニューでは

アロマにご興味なかった方にも

体験していただき

「いい匂い!」って感動していただけた




そんな事が嬉しかったです





香りでこんな事がわかるんだぁ~

とかね✨




お祭りみたいなマルシェ

生ライブ

キッチンカー

ハンドメイドの巾着袋

冷たいつぼ焼きいも

手相やカードなど




たくさん楽しませていただきました😆👍




お花が色とりどり綺麗で癒されました

主催の @2910_fuku さま

ボランティアスタッフの皆さま

出店者の皆さまありがとうございました!