おめでとう! | 三橋6ソフトのブログ

三橋6ソフトのブログ

一般ソフトボールチームのスタッフブログです。ソフトボール以外の事もいろいろ紹介していきます。

今日は天気もよく最高の試合日和でしたね晴れ

GWは3日間も試合日程が入っているので家庭のある方には本当に申し訳ありませんとしか言えないッスしょぼん

その試合の一試合目は逆転勝ち!!

初回、3点先制されての逆転勝ちはサイコーに気持ちいい感じでした!!

今日は先日入部した選手が初先発アゲアゲ

移籍して最初の試合は緊張したろうな・・・・

初回ミスもあり先制されてしまってピッチャーに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたガーン

逆転した後はピッチャーも波にのり最高でしたよグッド!その後リリーフした選手も最高でしたニコニコ

初ヒットを打てた選手も居ました!!
コツコツ影で努力しているのを知っているので本当に嬉しく思います!!

良かった良かった音譜

この調子で明日の試合も頑張ろう!!


Android携帯からの投稿