参りました… | 三橋6ソフトのブログ

三橋6ソフトのブログ

一般ソフトボールチームのスタッフブログです。ソフトボール以外の事もいろいろ紹介していきます。

すいません!

久しぶりの更新です…。

今日は久しぶりに充実した練習が出来

ました!

うちのフリーバッティングは普段、投

手じゃない選手が投げてバッターに気

持ち良く打ってもらう練習ばかりして

いましたが、今日は投手がたくさん

練習に参加していたので実戦形式で本

気で投げてもらいました。

普段、味方の投手の活きた球をあまり

打つ機会がないので改めてうちのチー

ムの投手のレベルの高さを実感しまし

た。

どの投手も味方で良かった(^_^;)

『投高打低』気味のチームを投手陣の

力を借りてレベルアップして行きま

す(^-^)/

今後もいろいろ練習内容を改善して

飽きのこない練習がしたいですね♪





Android携帯からの投稿