土曜日のゴルフ | 三橋6ソフトのブログ

三橋6ソフトのブログ

一般ソフトボールチームのスタッフブログです。ソフトボール以外の事もいろいろ紹介していきます。

土曜日のゴルフコンペの結果報告がまだでしたf(^_^;

土曜日は大荒れの天気でスコアも大荒れになってしまいました…(T-T)

午前中はドライバー絶好調!、不安材料のアイアンのシャンクも顔を出さずに何とか46で回りました(^^)

昼に美味しいカレーライスを食べて気分を新たに午後スタート!

もしかして雨…?

これって合羽着ないとダメ…?

本降りでした…チーン(T-T)

カッパ着て午後スタート!

はい。いきなりOBです…(>_<)

やっちまいました(/--)/

そこから始まってしまいました…。

OB病。

何度、前進ティーから打ったことか…

4ホール過ぎた辺りからは天気も嵐になって最悪でした(T-T)

後半のハーフ56もたたいてしまった…

ここ何年もハーフ56はなかったのに、やるときはやってしまうのね。

ゴルフって難しい…(>_<)

結局、46,56の102で6位でした(T-T)

でもドラコン賞に美味しいケーキを頂き、家族にお土産を持って帰る事が出来ました!(^o^)/


以上、結果報告でした。




Android携帯からの投稿