ナイスゲーム!! | 三橋6ソフトのブログ

三橋6ソフトのブログ

一般ソフトボールチームのスタッフブログです。ソフトボール以外の事もいろいろ紹介していきます。

今日の試合は完璧でした!

選手の皆さんお疲れ様(^-^)

ピッチャーも継投でしたが相手をノーヒットに抑え、野手もノーエラー!

もう言う事なし(^^)/
最高です。

監督は何もしないで楽させてもらいました。

次戦もまた今日みたいな戦いしたいですね♪




今日の午後からはここに行って来ました。





と~きょ~ど~む~!

東京ドームに行って来ました(^-^)/

やっぱり生の野球観戦は楽しいです。

一度でいいからこんな球場でプレーしてみたいですね(^^)



Android携帯からの投稿