頑張ろう! | 三橋6ソフトのブログ

三橋6ソフトのブログ

一般ソフトボールチームのスタッフブログです。ソフトボール以外の事もいろいろ紹介していきます。

今日は朝から精力的に動き回りました。

朝から来週のゴルフコンペに向けて練習に行ったのですが、先日の練習での好調はどこかに消えてました…(ToT)
ゴルフって難しい…。

午後イチから夕方まで仕事に行き、
夕方から4月のソフトボールの地区リーグ戦の会議に出席してきました。

現在、1勝1敗…まさかこんなに早く負けがつくとは思ってなかったので予想外な感じです。

優勝ラインは1敗だと予想しているのであとは全て勝つだけです(^^)v
選手はみんな優秀なので、一人ひとり自信を持って戦って欲しいですね。
あとは監督の私の采配次第って感じでしょうか…f(^_^;

さぁ、気合い入れ直して頑張ろう!



Android携帯からの投稿