やっぱり… | 三橋6ソフトのブログ

三橋6ソフトのブログ

一般ソフトボールチームのスタッフブログです。ソフトボール以外の事もいろいろ紹介していきます。

いやぁ~、やっぱり来ました。
筋肉痛(*_*)

昨日のボウリングの後遺症…。
右腕の握力が消えてます(ToT)
でも次の日に出たからよしとするか。
アラフォーにしては合格か?

そんな体にムチ打って今日はゴルフの練習に行って来ました。


来週は会社の社内コンペがあるのでその練習です。

ゴルフ歴はもう今年で7年目を迎えていますがなかなか上達しません…。

止まっているボールなんだけど、何故?って感じですよ。
ゴルフの経験がある方なら分かると思いますが。
でも今日の練習では久しぶりにいい感じでした!
来週のコンペが楽しみです(^-^)v

Android携帯からの投稿