春だね | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

 

 

明日から4月!

 

 

新しい学校や職場、初めての土地で新年度を迎えるみなさん

 

自分のペースをつかめるようになるまでは少々時間がかかるかもしれませんね。

 

理想とはちがう現実にくじけそうになったり、全部投げ出してしまいたくなったりするかも。

 

 

 

そんなときは無理をせず、ふぅーっと大きく息を吐いて脱力してみましょう。

 

好きな人のことを思いだして、好きな歌を聴いて、たまには歌ってみましょう。

 

それと、美味しいもの食べましょう。 美味しいもの食べるとしあわせな気持ちになります♪

 

 

 

くれぐれもがんばり過ぎには気をつけて!

 

 

 

 

そんな私も、4月から上司が変わります。

 

それがとっても苦手な人でwww

 

以前同じフロアにいて、 その頃のトラウマがよみがえりますwww はぁー最悪w

 

 

 

このピンチかなり不安ですが、私なりに切り抜けてこー。

 

 

 

美味しいもの食べて~♪  ふ、ふ、ふん~♪  (* ̄3 ̄)タリラリラン♪