うちにもきた! | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

忘れかけてたお届け物がきましたー。笑

 

一時は、応募するの忘れたかな?って不安になったけどよかったよかった。

 

あ、開けるときカッターは使わないほうがいいですよ。

 

※いろいろ知りたくない方はこの先読まないでくださいね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラパラッとめくった感じ・・・

 

 

メモリアルブック、サイズ小さめで包装なし。 J.BOYの時とはだいぶ違うw

 

CDにケースなし。 ん~、CDケース欲しかったな。 

 

袋から出すときブックを傷つけそうw CDも傷つけそうだよww

 

で、歌詞カードないんかいっw 昔のやつボロボロなのよ~(TT)

 

 

 

募集時から懸念していた思い出エピソードw まぁまぁな分量です。(^^;

 

ほかのひとの思い出に、ワタシヒタレナイヨw

 

気持ちのちっさいヤツなんです~(_;)

 

 

 

 

 

 

 

とわいえ、写真は内藤さん♪

 

ステージの省吾は輝いてますギターキラキラキラキラ

 

ステキな背中ショットもある~ラブラブ

 

テキストはあとでゆっくり読みます(*´ー`)

 

 

 

 

もう桜の季節ですね。

 

写真は、先週の大洗磯前神社の梅でした。

 

 

 

追記 : CD取り込みました。

      懐かしい音。かすれそうで切ない高音が、昔も好きでした。 

      省吾のラブソングが好きな高校生だった。