さざ波 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日から、8年、と1日。

 

今日もあたり前のように朝がきた。

 

ねむたいのがんばって仕事に行った。

 

なんでもないお喋りしながら昼ごはんを食べた。

 

帰りにスーパーに寄って、どのヨーグルトを買おうか迷っていつものを買った。

 

あぁ こんな日常がうれしい。

 

 

 

 

 

いっぱい泣いた人たちが、いま笑顔でいれたらいいなと願う。

 

 

 

 

災害はどこでも起こりうること。

 

自分でもちょっとだけ意識しておこう。 備えをしておこう。

 

誰か何処かで、万が一のときには助け合おう。

 

そうあらためて思う今日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波がきらきらキラキラアサリ