2019 初春 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

 

 

 

 

       門松   迎 春  門松

 

 

のんびりしたお正月を過ごしています。

 

去年は、古キズの腰痛に泣き、思いのほか治りが遅くて焦りましたw

 

今年は用心しつつもアクティブにいきたいです!

 

旅行いっぱいしたいし、美味しいものもいただきたい。

 

 

 

思い通りにならないこともあるでしょうが

 

そんな時も、日々のちいさなしあわせを感じながら

 

おだやかな気持ちで乗りきってこー!

 

 

 

 

 

 

駅弁=HAPPYラブラブ

 

 

 

 

2019年も笑顔あふれる一年でありますように 梅hanetsuki*獅子舞

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。 (*^^*)v