暮れていく2018 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

今年もあと1日。

 

明日は会報が届くといいな~。

 

 

 

 

今年もいろいろありました。

 

楽しいことも悲しいことも。  ザックリだけどw(^^;

 

なんとか無事に年を越せそうです。

 

 

 

今年も、拙い文章で新しい情報もないこのブログを読んでくださり

 

コメントを残してくださったり「いいね」をくださり、ありがとうございました!

 

来年もよろしくお願いしますm(*_)m

 

 

 

 

 

 

お正月はこのDVD観てのんびりします~キングティアラキラキラキラキラ

 

 

 

【追記】

FFF2018メモリアルブックのオーダー完了しました。

特典画像のダウンロードしましたよ~

とっても素敵な省吾さんラブラブ  みなさんもぜひ♪

 

 

 

 

では皆さま、どうぞ良いお年を!