名盤と共演 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

姉のお友だちKさん、今日の広島FFFに参加する予定です。いってらっしゃーい♪

 

 

 

 

さて、久しぶりに作ったQPは、あいみょん

 

 

 

 

あいみょん 『 君はロックを聴かない 』  いい曲ですね。

 

ほかの曲もどれも好き♪ 声も好きです。

 

 

 

ミュージックステーション初出演のとき、"ロックの名盤 J.BOY ジャケット″と共演したシーンでは

 

テンション上がりましたー!

 

 

 

 

2月放映の初出演時のシーン。  J.BOYジャケットと共演 ・☆゜*。.:*・

 

 

 

 

インタビュー時に、影響を受けたアーティストとしていつも省吾の名前がでてきますね。

 

省吾ファンとしても嬉しいし、永く歌い続けてほしいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか、省吾本人と共演してほしい ・☆゜*。.:*・゜゚・**・゜゚

 

その時どの曲を歌う?と、想像する楽しみ♪(*^‐^*)

 

 

 

☆あいみょん、本日のLovemusicに出演しますよ~