コーヒーだけの 朝食 すませ~ | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

記録的な猛暑がつづいてますねw  アチーあせる

 

 

 

 

この酷暑の中ですが

 

 

先日、また京都に行ってまいりました~♪o(^▽^)o  街は祇園祭!祇園祭祇園

 

 

 

 

ちょっと歩いただけで汗だく だっくだくwww 

 

 

って、さっそく涼む。

 

 

 

 

 

 

あんず氷カキ氷  おいひぃ~ラブラブ    

 

 

豆、ふっくら~  うまっ!うまっ! 最高~! しあわせ~ ♡(▰˘◡˘▰)♡

 

 

出町柳の 『 はちみつ 』  星、星星星みっつ、ですー。   

 

訂正 ※ごめんなさいっw はちみつ、じゃなーい(><;) 『 みつばち 』 でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐFFFの当落発表・・・。    結果はいかに?

 

 

聴きたい曲がたくさん。   どうか、アレンジはほどほどに。m(*__)m

 

 

 

 

 

FFFの予定以外にチャリティコンサートはあるかな? ぜひやってほしいな。