すきな香り | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

なんといっても、コーヒーの香りがすきだ~。

 

 

 

 

 

 

 

今回の京都はお目当ての喫茶店、いくつか行けたなぁ。

 

1日目のモーニングは憧れの六曜社でした。(*^▽^*)

 

 

 

落ち着いた店内に、好みのコーヒーコーヒー  ここ、行きつけにしたい!

 

 

 

2日目のモーニングは、進々堂京大北門前店。

 

 

 

 

 

高い天井の広い店内。木製の長テーブルにベンチ。

 

本でも持っていって、長居したくなります。  

 

モーニングの写真撮ってなかったのか・・。 ユニークなカレーパンセットかれーぱんまん。。。

 

 

 

 

 

3日目のモーニングは迷った結果、イノダコーヒー京都八条口店。

 

 

 

見て見て~、ロールパンにエビフライ! シッポまでうんまい!

 

 

 

 

 

街歩きの休憩にはフランソワへ。

 

 

 

 

 

小腹がすいてサンドウィッチを食べましたー。

 

 

 

想像してたよりボリューム凄い!

 

 

 

 

店内はガイドブックで見るのと少し違うイメージでした。 

 

 

 

 

4日目、南禅寺の門前で湯葉料理を食べて帰り道、でたー! 笑

 

 

えー! ブルーボトルブルーボトルコーヒーあったのー?!

 

 

 

おしゃれなカフェはあんまりとくいじゃないけど

 

まー寄るよね~いちおう。 (^^;

 

 

 

 

 

最後の最後に再訪したのは、六曜社の地下店。

 

 

 

 

カウンターで飲むコーヒーと、さくふわのドーナツプレーン*ドーナツ 最高でした~。星星星

 

 

 

 

しあわせな4日間でした。(▰˘◡˘▰)*゜。+・゜+LOVEコーヒー ピグ LOVE京都