明日のために | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

リフレッシュしたくて電車でふらり。

 

 

 

 

 

 

 

 

熱海まで。

 

 

 

 

 

 

 

さすがの観光地、平日もにぎわってました。

 

 

 

 

ここ半年、仕事面で納得いかないことが続いていて、気持ちが荒んでつまらないことでイライラw

 

それでも、楽観的な自分なら前向きに気持ちを切り替えようと、それができるだろうと思っていたけど・・。

 

んー、なかなか抜け出せないww   

 

幸い、職場にはこんな私のグチを聞いてくれる人たちがいてくれる。ほんとにありがたい。

 

 

 

 

 

波おだやかやな海を眺め、磯揚げのきんぴら天にかぶりつき、のんびりコーヒーを味わった。

 

明日からまたがんばろ。  おみやげのお饅頭持って。