ピース | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社終わりは雨風強く

 

家に帰るとお義母さんからかわいいお花とケーキをもらい

 

友からハピバプレゼントメールが届き

 

 

久しぶりに下関の長姉から電話あり、

 

「1日遅くなったけど誕生日おめでとう🎉」って、いやいや今日です(^▽^;)ありがとう

 

 

 

 

長男と2人でケーキ🎂を食べ

 

ベトナム旅行中の次男から「ホテル着いた」と写真付きメール。

 

ハピバプレゼントメールじゃなくても母はうれしいよ(▰˘◡˘▰)  

 

 

ダンナは仕事からの飲み会で、まだ帰って来ないけどぜんぜんok(*´艸`*)

 

 

 

 

どこかで想っててくれる人がいるってしあわせ。

 

 

今夜はHappy Birthday song♪を聴いて寝ましょ。おやすみなさい💤🌙