ことしは会えないかも | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

 

2度目のごあいさつ。  別写真で (^^;

 

あらためて、本年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

さて、今年は生歌聴けないかもなぁ~ と思っている今日この頃。

 

なんだかそんな気配(ライブあるよって)がないもんねぇ。(T T)

 

2月に映画上映やって

 

秋頃までにツアーDVD発売して、年内に来年のうれしいお知らせあるといいなぁ。

 

ときどきインターネットラジオやったりとか?  ってか「一晩限定」ってどうにかならないものかww

 

2018はそんな一年になるのかなと予想して、覚悟してます。

 

 

 

 

なので、私は私なりに気を引き締め、あわせてカラダも引き締めていこうと思います!

 

いつも旅番組観てるだけじゃなくて、街も山もあちこち行きたいし

 

ロコさんてフットワーク軽いよね!って言われるくらい年中出掛けてたい!

 

そのためには元気でいなくてはね。 こころも身体もね。

 

あとは苦手な整理整頓とまめな掃除もがんばろ。

 

日頃まるで愛嬌のない自分。 自分が思っている以上に無表情みたいww 

 

今年は少しだけ意識して笑顔でいよう!

 

 

 

 

 

そんな思いを胸に刻んだ2018年正月です。